※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y,
妊娠・出産

陣痛が15〜10分間隔であり、我慢できる痛みか悩んでいます。経産婦で、1人目の時は我慢して病院に行った経験あり。今回も我慢すべきか悩んでいます。電話すべきでしょうか?

現在15〜10分間隔で陣痛がきているのですが我慢できる程度で電話するべきか悩んでます😓痛みの具合はふーって呼吸をする&顔をしかめるぐらいの痛みで痛くないと言えば嘘になりますし我慢できないと言えば違うかなーと思います。経産婦ってのもあり余計悩んでます。皆様だったら電話されますか?1人目の時は一度前駆陣痛で帰宅し、数時間後本陣痛に繋がり自力で立てないぐらいの時まで我慢し病院に電話したので今回もそのぐらいまで我慢すべきなのかなー?😣とかもう分からなくなってしまいました笑
回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーこれなんだろ?痛いかどうかも微妙だけど7分間隔くらいかな…って呑気な感じでとりあえず産院に電話して、来てくださいと言われていって、着いて2時間弱で産まれました。
それはここでなくて、とりあえず産院に聞いてみましょ!

経産婦さんですし、15分間隔ならで電話していいと思います!

来悠美

経産婦さんなので、連絡した方がいいですよ💦
一度産道開いてるので、あっという間だったりします💦
私は、3人目夕方17時ぐらいで5cm開いてたら、19時半ぐらいには生まれたので💦

Y,

皆様

産院に電話致しました📞一度きてのことでした!回答ありがとうございました🙇‍♀️