※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしママリ
子育て・グッズ

娘が中耳炎で熱が上がり、お風呂に入れずにいました。熱が下がっていたが、再び上昇し、食欲も落ちています。夫はお風呂を控えるべきだと言います。入れますか?

娘が中耳炎で、昨日の昼頃から38度以上熱があり昨日はお風呂に入らずにいました。
今日の朝から昼にかけて熱が下がっていたため安心していたら、夕方から38.8まで熱が上がり…
食欲も少し落ちてます。
昨日もお風呂に入らなかったため今日は入れてあげたかったのですが…夫はやめた方がいいと言ってます。
みなさんなら入れますか??

コメント

スマイル☺

こんばんは😅
発熱あるなら体を拭いてあげて着替えを新しくさせてお風呂は🤒が下がってから入るのがいいかもしれません。

• はしママリ

はしママリ

そうですね😭
    明日はどうしても外に出かけなきゃ行けないのですが…娘くらい風呂に入ってなくても関係ないですよね??

• 2月22日
  • スマイル☺

スマイル☺

体を拭いてあげるだけでも違いますよ。娘さんは、入らなくてもよいのでご夫婦は、入浴してくださいね🥰

• 2月22日