※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

久々に手こね寿司を食べたら、思っていたのと違ってカツオだった。皆さんも海鮮を食べるときは気をつけている?9か月の私も久しぶりで、ストレス解消と思って食べたけど不安になった。

今日久々に海鮮を食べました。
伊勢で手こね寿司をたべたんですが、鉄火だと思ったらカツオなんですね!!

今9か月なんですが、皆さん海鮮とかやはり押さえてましたか?
私もとても久々だったんですが😄
ストレス解消と思いつつ食べると不安になってしまいました😅

コメント

ママちゃん

お寿司食べてもマグロはやめてました😃

deleted user

ずっと我慢してましたが
8~9ヶ月頃に我慢できなくなり(笑)
解禁しました😂

ハジメテノママリ

食べました!
毎日じゃないしたくさんじゃないし😂

deleted user

週一ぐらいで食べてました😂

そんなたくさんでもないし
たまにだからいっか〜って思ってきにせず食べてました!

M N

あんまり気にせず食べてますが水銀気にしてまぐろはさけてます😂

(*´∀`)♪

気にせず食べてます!

トモヨ

食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますょ〜✋

伊勢のすし久の手こね寿司美味しいですよネヾ(´︶`♡)ノ