※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻由です
家族・旦那

まだ正常妊娠がわかった段階で予定日も確定してないのに、旦那が旦那の…

まだ正常妊娠がわかった段階で予定日も確定してないのに、旦那が旦那の職場の人と義両親に私の妊娠を伝えたみたいです。
旦那の職場は私がいつも飲み会のとき迎えに行くので、それが行けなくなるため。伝えたらしいです。
別の理由なんていくらでもあると言いましたが嘘は付きたくない。なら迎えに来いと言います。
私が両親に妊娠を伝えたから俺も親に伝えたと言いました。私の両親には旅行のことがあるから伝えました。
前に流産してそのときも早く報告したからみんなにダメだったこともばれて辛い思いをしました。はぁ浮かれてる旦那がムカつきます。

コメント

旦那さん嬉しかったんでしょうね…
でも、ゆあたまさんの気持ちを考えたら抑えるべきでしたね…

• 麻由です

麻由です

私がプレッシャーに弱いので本当は旦那にも言いたくないくらいでした。
    お腹がいたい。またダメになるかも。って言って危機感をもたせるしかないかなって思い始めました

• 2月22日
.。❁*

ポイントずれてますが「なら迎えに来い」に腹が立ちました😡💢迎えに来てもらう立場で何様💢💢

お体大事にしてくださいね😢

• 麻由です

麻由です

ですよね😭
    私が体調まだ悪くないから言いました。日付変わるくらいの時間に酔っ払いの迎えは本当にやりたくないです。

ありがとうございます!

聞いて頂き少し怒りがおさまりました。

• 2月22日
∞MaRi∞

ウチも
病院行った次の日とかに
彼の親友やお義父さんに
話してました💦
嬉しかったんだろうけど
何があるかわからないじゃん💦
って言っちゃいました😅

お大事にしてください😊