※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日、帝王切開の傷の抜歯するのですが怖いです、、痛くないですか?

明日、帝王切開の傷の抜歯するのですが怖いです、、痛くないですか?

コメント

蓮ママ

わたしもビビりまくりでタオルを持って行って、タオル噛み締めて挑みました!!!すんごい構えてたんですが、帝王切開の傷はまだ痛いときだったのでよく分からんずでした(¯∇¯٥)タオル噛み締めオススメします!

かずみん🔰

3人帝王切開してます。
1人目の時は溶ける糸で抜糸なし。
2人目の時は抜糸ありで、3人目の時はホチキス?だったので抜鉤(バッコウ)しました。
ちょっとチクチクってするだけで全然大丈夫ですよ♪

私も最初は怖くてビクビクしてましたけど、ちょっとだけチクチクするだけであっという間に終わりましたよ⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍

ぬる子

ホチキスみたいなので留めてあるタイプだったのですが、眉毛をピンセットで抜くくらいの痛みです!
出産お疲れ様でした✨帝王切開の痛みを乗り越えていらっしゃるなら大丈夫です!