※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

ディズニー行く際、ランドとシーどちらがいいか迷っています。夏に行く予定で、ワンスとダッフィーが見たいです。ランドの夏祭りは初めてなので、皆さんのオススメや感想を教えてください。

妊娠中にディズニー行こうと思ってます(^○^)

ランドとシー、どっちがいいですかねー??
どっちも何十回と行ってるのでどちらでもって感じで決まらないです😂💦💦

なんとなくランドの方がコンパクトな気がして、歩く距離も少ないイメージです。

夏に行くのですが、ワンスも見たいけど、ダッフィーも大好きなのでどうしようかなぁと笑。
ただランドの夏祭りは行ったことないんですよね‼︎

皆さんどっちがオススメとか、こっち行ってこんな感じだったよ!とかあればぜひぜひ教えてください\(^o^)/

コメント

ざべす、

わたしも行こうと思ってます♡
シーは坂道も多いし道も遠回りになったりなのでランドのが歩きやすいって言いますよね!
ショーやパレードとかメインなら
見たことないランドの夏祭りってことでランドがいいかなあ♡

ちなみにわたしはプーさん好きなのでランドに行きます\(^o^)/

• ☆

コメントありがとうございます‼︎

確かにシーは坂道あるし、真ん中に海あるし遠回りになりますよね😅💦
    ランドの夏祭り行ってみたいんですよね😍

プーさんですか\(^o^)/
    可愛いですよねぇ♡
    ハニーハント、体調にもよると思いますが妊婦でも乗れなくはなさそうですよね(^○^)

• 5月22日
  • ざべす、

ざべす、

シーの15周年も気になってるんですけど、シーは乗り物のイメージがあって、妊婦はほとんど乗れないんですよー💦
    ランドはマウンテン系はダメだけど、プーさんとかモンスターズインクは大丈夫みたいで⭐︎

体調次第ですけど、やっぱディズニーは混むし人も多いから休み休み楽しみましょうね!

• 5月22日
  • ☆

私も15周年気になります>_<💕

確かにシーは絶叫系多いし少し大人な感じありますよね〜。ランドはカリブとかいろいろありますもんね(^○^)

ありがとうございます♡

• 5月22日

こないだランドに行きました!
ランドのほうが妊婦さんでも乗れる乗り物が多いと思います♡
ハニーハントとかホーンテッドマンションとか、白雪姫のやつとか、いろいろ乗りました(*´`)♡
自己責任だとは思いますが😓

• ☆

行ってきたんですねー(^○^)
    羨ましいです‼︎☆

ランドの方が小さい子向けだから怖くない安全なやつ多いですよね!!笑

体調気にしながら楽しみたいです(*☻-☻*)

• 5月22日

2人目妊娠中にランドに行きました!
ディズニーリゾート近いのでまあまた行けるし前回はシーだったから今回はランドにしよう!という適当な感じで決めちゃいましたが(笑)

ただここで前に教えてもらった、安産祈願をミッキーやキャラクターにしてもらえるという事だったのでミッキーの家があるランドが良いなぁと💓

ミッキーの家でお腹に赤ちゃんがいるんだ〜と行ったらお腹さすってくれてパワー送ってもらいました(笑)
とっても可愛くて妊婦ならではの楽しみもありましたよ!

お気を付けて行ってらっしゃいませ💓

• ☆

ディズニー近くて羨ましいです😭❤️うちは高速バス、電車乗り継いで4時間はかかります😭

ランドのミッキーに安産祈願してもらえるみたいですよねー(^○^)お腹触ってもらいながら写真撮るなんて、今しかできないですしね😂✨✨

自分の誕生日に行くんですが、今からワクワクです♡ww

• 5月22日
( ˙o˙ )

私も、みぃさんと同じ週数の時に
行きましたヽ(*^ω^*)ノ
我慢できなくて両方行ったのですが
圧倒的にシーの方が遠回りで
疲れました(笑)スティッチに
会いたいがためにシーに行きましたが
ランドの夏祭り行けるなら
ランドがいいと思います( ﹡ˆ ˆ﹡ )
夏なので水分補給など気をつけて
楽しんでください💕

• ☆

圧倒的と言うほどですか!!💦
    まあシーってほんと広いですよね😅💧

去年はシーのサマーフェスティバル行ったので、今年はランドの夏祭りにしようかなぁ(*^^*)

行く時9ヶ月になるのでw
    しっかり体調管理します\(^o^)/

• 5月22日
kaoちゃん

妊娠7か月のときにシーにいきました!
歩くの大変で疲れました>_<
乗り物もそんなに乗れませんでした!
そう考えるとランドのが楽しめるかもしれないですね!しかも子供用品買うならランドのがいいですよ!シーは1か所しかないですから!ランドの夏祭り行ったことありますがめっちゃ楽しいです!びちょびちょになりましたが笑
あとディズニーいくなら妊婦さんならではのアトラクションまたなくていいパスがあるのでぜひ活用してください!ファーストパスと同時に使えて便利です!ファーストパス使えないアトラクションでもつかえます!〈たしか〉
駐車場も妊婦なのを伝えれば出入り口の近い駐車場に案内してくれますょ!

• ☆

子供用品買えるの、ランドもベイビーマインだけかと思ってましたがそうでもないんですね😍

夏祭りの水バジャー、いいですね!!!💕笑

アシスタントカードですよね‼︎
    絶対使います(^○^)
    駐車場は知らなかったのでいい情報いただきました😍ありがとうございます😍

• 5月22日
pooon

ランドの方がシーよりも
妊婦さんでも乗れる乗り物多いですよ(^^)
臨月間近にシー行ったけどクリスマスでしたが
めちゃくちゃ歩いてお散歩的な感じで遊びましたw
でも乗り物はあまり乗れず
妊娠中期にランド行った時の方が
乗り物沢山乗れたなー!と思いました( ¨̮ )

• ☆

なるほどです‼︎(^○^)
    クリスマスディズニーほんといいですよね(*^^*)

ランドの方が妊婦でも乗れるのいっぱいですよね\(^o^)/

• 5月22日
まりち

妊娠中期にシーに行きました!!!
でも、シーの方が歩く距離が長い気がしました(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )💧
お腹も出てて腰も痛かったのもあったかもしれませんが、ランドにしとけばと思いました:( ;´꒳`;):

• ☆

シー広いですもんね>_<。
    すぐつかれちゃいそうです笑😅💦

• 5月22日
  • まりち

まりち

アシスタントカードは使ったので待ち時間は全然って感じでしたが、、、、
    疲れました。笑。妊婦はしょうがないかもですよね(´._.`)
    なので、無理しないように楽しんで下さい( *ˊᵕˋ)ノ

• 5月22日
  • ☆

今日久々に出掛けて、赤ちゃん本舗歩き回っただけで疲れました笑

ほどほどに楽しみたいと思います(*☻-☻*)💕

• 5月22日
でーる★

どっちも沢山行きましたが、
ランドの方が乗れる乗り物多いし
いいかなと思います\^^/

• ☆

やっぱりそうですよね\(^o^)/
    参考にします‼︎
    ありがとうございます\(^o^)/

• 5月22日
Ri-co

ディズニーいいですね!
私は妊娠6ヶ月に入ったぐらいでインパしました!親戚集まってせっかくだからと両方行きました。
私は車イス移動だったのですがシーは何かと遠回りじゃないと進めませんでした💦
ランドの方がいろいろ乗れますね。シーはタートルトークぐらい。アシスタントカード有り難いですね。ミートミッキーでも使えるのでぜひお腹なでなでしてもらってください(*^^*)♪

• ☆

やっぱりランドの方が妊婦は楽しめるかもですねo(^▽^)o

ありがとうございます\(^o^)/

• 5月24日