※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫に腹が立って、つわりだけど気持ち悪いけど急かされるしイライラされ…

夫に腹が立って、
つわりだけど気持ち悪いけど
急かされるしイライラされるし
モヤモヤしながら
お昼ご飯の準備。

食器洗いも食材切るのも
ガタガタダンダン。
イライラをぶつけるかのように
調理してしまって食材に
失礼なことしてしまった。

その横でじゃあ作んなくて良いよ!!
って怒りながらドスドス歩いて
バタバタ洗濯物干して(雨だから部屋干し)。

それを見てる子供たち。

パパなんでドスドスしてるの?
(ピュアな視線。)
ママが物に当たってご飯作るから
パパも真似っこしてるんだよ。
ふーん、そうなんだね!!!(にこにこ)

こんなイライラを目の当たりにさせて
大人気なかったな。
子供達に申し訳ないです。
わたしがもっと我慢するべきだった(TT)

コメント

アン

えー!!そんなことないです!旦那さんが子どもにそんな風に言うのが大人気ないです💦