※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

誹謗中傷はご遠慮ください!今年の秋に結婚式を挙げるんですが、肩にタト…

誹謗中傷はご遠慮ください!

今年の秋に結婚式を挙げるんですが、肩にタトゥーがあります。
タトゥー隠しのアイテム(シールやファンデなど)で一番自然にきれいに消せたらいいなと思ってるんですが、ネットの口コミなど見てもピンとくるものがありませんでした💦

どなたか、きれいに消せて自然でタトゥーがゲストや親族にバレないようにできる商品を知ってましたら教えていただきたいです!

タトゥーの事は、色んな意見があるのを分かってるので隠すなら入れなきゃよかったなど批判的な意見はいらないです。

よろしくお願いします>_<

コメント

あゆちぃ

私の場合ですが、片方の肩にかけるタイプのドレスでした❗

タトゥーはなかったですけど、色んな形のドレスがあるので、きっとうまく隠せますよ☺

あや

お住いの近くにタトゥーカバーしてくれる美容院や美容サロンはないですか(´ω`)?

2.3日の効果ですが素人がやるよりずっと綺麗に隠せる特殊ファンデを使ってるらしいので!

検索すると意外に近場にあるかもしれませんよ♪

ちむさん٩(Ü*)۶

隠さなきゃダメって事は
周り知らないって事ですかね?(´×ω×`)
ネットのやつ微妙なら
やっぱドレスのデザインかお花とかしか
ないかな?って🤔💔

nskn

どれくらいの大きさかわかりませんが、ウェディング用のボディーペイントを上からしてもらうというのはどうでしょうか?

ちゃたろう

タトゥー隠しでうまく隠せたとしても、気になって式に集中できないかもしれないので、やっぱりドレスであまり露出のないものを選ぶのがいいかと思います(*•ω•*人)
肩のところのデザインは色々ありますし、探せばちょうど隠れるのが見つかると思いますよ。
どのくらいの範囲で入れておられるのかわかりませんのでアドバイスになってなくてすみませんσ(^_^;)

❥»

私はタトゥーの上からボディージュエリーみたくやってもらいました!!

sakusachi

大きさなども分かりませんがドレスを変えるしかないと思いますよ。正直完璧には消えないですし写真撮る時、新郎新婦の後ろに皆さん集まりますよね、バレます。

ボディージュエリーなどで隠されるのは
どうですか??( ´ ▽ ` )ノ
タトゥーの上を糊で塗ってから
ラメパウダーなどをかけるので👏🏻
ファンデだと浮いて何度も手直し
しなきゃいけないし、だんだん痒く
なると思います。
こんな感じになるので、参考までに…

くまはちみつ

こんにちは
タトゥーの大きさにもよりますが、ある意味それを逆に見せてボディーペイントみたくするのはどーですか❓
隠す事をしないで、ありのままの自分を見せる❗️

ゆうが

これいいみたいですよ!
facebookで良く流れてますが、綺麗に消えてます!

ななな

みなさま、まとめてのお返事すみません>_<!!

とても参考になる意見たくさんでありがたいです✨
式までまだ日にちはあるのでみなさんの意見を参考に考えさせていただきます!

ありがとうございます😆♫