※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu
子育て・グッズ

朝ごはんに悩む好き嫌い激しい子供のため、ウインナーやおにぎり、ハッシュドポテトを食べさせています。野菜やフルーツは食べないことも。時間がないので簡単なものがいいです。

お子さんの朝ごはんについて

お子さんは朝ごはんなに食べてますか?
うちは好き嫌いが激しいので
野菜、フルーツ、ヨーグルトなど朝に食べてほしい物は
一切食べなくてでもとりあえず食べないとお昼まで体力が
もたないと思うので朝はしっかり食べて欲しくて
子供が好きな ウインナーとおにぎりとハッシュドポテト
を毎日食べさせていますほとんど毎日これでたまーーに
食パンです。納豆とかも離乳食の時は食べてたけど
大きくなってから食べなくなったり
ほんとに食べるものがないです、、、
朝は時間がないので簡単なものがいいですし

好き嫌いが激しい子の朝ごはんを教えて欲しいです😭

コメント

のり♡

うちの子は好き嫌いでフルーツと白いご飯か食パンしか食べないのでバナナとおにぎりとりんごみたいな感じです😂ヨーグルトとかコーンフレークとかもダメですか?

• achu

achu

ヨーグルト食べないです😣コーンフレークも前に一度あげたんですが一回食べてもういらないと言われてしまいました、、、泣

• 2月22日

ウインナーは無塩せきとかのものですか?
もし毎日食べるなら普通に肉を焼いた方がいいですよ💦
お弁当のおかずみたいに、味つけて焼いたのを冷凍しておけば、解凍するだけで面倒は減りますし。
もしくはグリーンマークやグリーンアイのシリーズのものは一番危険な添加物入ってないのでそこのソーセージにするとか…
主人が精肉で働いていて発色剤や亜硝酸は怖いから毎日はやめた方がいいと言ってたので、質問と関係ないですが失礼いたしました。

• achu

achu

考えたことなかったです…!!!ウインナーほぼ毎日食べてるので貴重なご意見
    ありがとうございます!😭

• 2月22日

退会ユーザー

お子さんの好き嫌いが多くてそれでも食べれるものをって悩まれている方を傷つけてしまうかもと思いましたが、やはり発ガン物質は怖いですしね💦
    子どもが食べる量はたかがしれてはいますが塵も積もればとも言うので、余計かと思いつつ失礼しました。
    読んでくださってありがとうございます🍀

• 2月22日