※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

HCG注射後、排卵確認済み。高温期14日目で検査薬はいつ頃確実か不安。陰性なら検査できず、心配しています。

2/7D17に今回初めてhcg注射し、2/10にクリニックで排卵済と確認済です。実際はいつなのか不明8〜10日なのかなと…。今日で高温期14日目です。ここ数日朝起きると生理痛みないな下腹部痛があり胃のムカつきがあるくらい、検査薬は高温期何日目くらいで確実ですかね?陰性だったらと思うと中々検査出来ず…もやもや…

コメント

りこママ

ぶっちゃけ、もう出ます。

• ゆー

ゆー

ですよね!もう少し待ってみて検査してみようかと思います😣

• 2月23日
おさわべる🔰

はじめてのママリさんの場合、高温期15日目になるので検査薬で反応出る時期ですね!

私も2月8日にhcg注射して、ルトラールも飲み終わりました。ルトラール飲んでいて生理が伸びるので、もう少し後に検査してみたいと思います!

検査するのドキドキですが、赤ちゃんを信じて頑張って下さい🎵

amy*

わたしもちょうど同じ時期にHCG注射をしていて、今日で高温期14日目です☺️
赤ちゃんがほしいだけに、わたしも陰性だと思うと、怖くて検査薬ができず...😵
境遇が似ていてついコメントしてしまいました🙇‍♀️
一人目の時は、14日目だともう検査薬で反応が出ていたように思います!