※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
家族・旦那

モラハラ気味な態度に、下半身事情の解消の為の外泊、思いやりの無さ等…

モラハラ気味な態度に、下半身事情の解消の為の外泊、思いやりの無さ等色々と重なり離婚を考えていて、実家に帰ってきて1カ月ちょっと経ちました。

2週間ほど前に私と父とで話をしに行きましたが、旦那の態度に余計に腹を立てて、更に嫌いになって帰ってきました。

私が出て行った理由を考えようともせず、気に入らない事があったから出て行ったとか…
2人だけになるとケンカにしかならないやりとりでした。

家出て行く前も2ヶ月口も聞かずに生活していました。

旦那親と同居で、旦那親は帰ってきてほしいとしか言いません。

数日前にウチの父が旦那のところに話をしに行ったら、全部自分が折れるからと言っていたそうです。
信じられません。しかも今更になって…

父の前ではいい事言って2人になると絶対、父の手前だからあぁ言ったとか言い訳しそうです。

この度、子どもがロタにかかりウチの父から旦那に連絡した時も色々と父にアドバイスをメールで送ってきました。

そもそも、ワクチン接種させたかったのに、旦那に反対されて受けれなかったのに…
今思うと無理矢理でも受けとけばよかったです(T_T)
その事で余計に旦那にイライラしてしまいます。

一度旦那とは話をしないといけないですが、私はもう一緒に生活するの嫌です。

コメント

ミキティ〜

辛い決断ですね〜。
でも、今の状況を聞いてるとスミ☆さんの中で旦那さんに対しての愛情が無いように。
であれば子供の事もあるし、旦那親と同居なら離婚も考えていいかもです。

• スミ☆

スミ☆

もう旦那への気持ちって何だったのかなぁって忘れてしまってます。今は視界に入ってもうっとうしいとさえ思う存在です。
    四男なんですが、元々結婚前に一緒に住んでたからそのまま私が旦那の部屋に住む形で同居になってしまいました。
    仮に離婚に反対してきたら最低でも別居生活はしたいとさえ思ってしまいます(T_T)

• 5月22日
  • ミキティ〜

ミキティ〜

ウチの旦那も3人兄弟ですが、みんな女の気持ちが分かってないな〜なんて思います。

ご両親と別居するだけでも気持ちがラクかもですね。

• 5月22日
  • スミ☆

スミ☆

男兄弟多いとそんなもんなのかなぁ(T_T)💦
    旦那の兄とは話するのですが、普通に私と同じ感覚だったり、価値観なのですが(^_^;)
    旦那だけ常識から外れた事してたりとかあります💦
    もう旦那とも別居のままでいいです(>_<)
    我慢しすぎてたのもあり疲れちゃったので(T_T)

• 5月22日