※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな❤︎
妊娠・出産

8w5dの妊娠中に少量の血があり、心配です。過去にも同様の経験があり、海外での診察が難しい状況です。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

8w5dです。
さっきトイレに行ったら織物に少し血(鮮血ではありません)が混ざっていました。
腹痛も全くなく、お腹張ってる感じもなかったのに、びっくりと心配です、

妊娠3回目ですが、過去2回も同じような出血はありました。1回は残念ながら流産につながってしまいました。

少しでも気を紛らわすために、同じような方いますか?
海外に住んでおり、簡単に産婦人科でエコーを見てもらえたりは出来ません😖

コメント

はじめてのママリ🔰

9週で出血ありました💦
張りや腹痛全くなかったですが、一応切迫気味の診断でした💦

  • ゆな❤︎

    ゆな❤︎

    切迫だったんですね!
    私も早く受診出来ると良いんですが😖😖

    • 2月22日
♡

私は6w-9wまで
ちょこちょこ上3人茶オリ🌟

4.5人目は6w-9wで真っ赤な血
(着床出血で痛みなし)
産婦人科で着床出血だね!と言われました!
痛み、張りもなかったです。
ちなみに流産した事はないです💦


一度経験があるとの事なので
病院に行くが一番安心かと思います。
人によっては症状がない
とかもあるみたいですし😣

  • ♡

    すぐいけないとの事なので
    今は信じる!ですね👍❣️

    • 2月22日
  • ゆな❤︎

    ゆな❤︎

    本当にすぐ病院に行けたら良いのですが、、週末と言うことと、私の住んでるところでは日本と産婦人科のシステムがとても違くて😖😖
    本当今は信じるですよね。早く内診して安心したいです。

    • 2月22日