※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいね
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方について質問があります。アンジェレッテのベビーキャリアオールを使っている際、ほっぺに緑の丸が擦れてしまいます。正しいつけ方か不安です。写真では娘が横を向いているため、状況がわかりにくいかもしれません。

抱っこ紐についてです!
アンジェレッテのベビーキャリアオールを使っているのですがほっぺに緑で丸をしているところが擦れてしまいます😣💦
もしかしてつけかた間違ってますか?

写真は娘が横を向いてしまってるのでわかりづらいかもです😭💦

コメント

りあ

私もアンジェレッテ使用してます!うちの娘はそこのところをよくペロペロ…おかげでヨダレでベチャベチャです笑

しばらくはガーゼやタオルを巻きつけて使用していました。この前ようやくカバーを購入できたので、装着してます。全然違いますよ〜!

• あいね

あいね

娘もひたすらペロペロしてます😂

やっぱりここにもカバーつけた方がいいですよね😭💦

• 2月22日
  • りあ

りあ

たぶんちょうどいい位置にあって舐めちゃうんですよね😂汚れるし、そんなにこまめに洗いたくないし…

カバーは1000円ちょっとなので買った方がラクです!ネットでも買えるし、アンジェレッテの抱っこ紐取り扱ってるお店にもおいてあるはずです。

• 2月22日
  • あいね

あいね

近くの西松屋に行ったら全然種類なくてネットで探します😂
    ありがとうございました😊

• 2月22日
ママリ

アンジェレッテ使ってました!

はじめはカバーを肩紐のところに付けてたんですがそもそも肩紐は赤ちゃんに当たらないし、1歳後半にして仰ってる丸の部分にカバー付ければいいことに気づきました😂(遅いwww)肩紐のカバーを通せば快適に使えますよ❤

• あいね

あいね

やっぱりカバーを付けるのが一番良さそうですね😣
    ありがとうございます!

• 2月22日