※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊娠・出産

排卵予定日に行為あり、生理遅れて心配。妊娠検査薬は陰性。生理前の症状か。意見を聞きたいです。

排卵予定日に旦那と仲良しして中には射精してないのですが生理予定日が過ぎても生理がきません。基本的に28日周期でくるのでズレる事はあんまりありません。予定日を3日過ぎたので心配になりました。昨日の夕方に薄ピンク色のおりものが出て生理かな?と思ったところその様子もなくまだきてなかったみたいでした。
妊娠検査薬をしても陰性反応でやっぱり妊娠してなかったのかと思いました。みなさんどう思いますか?

コメント

もず

無排卵とかではないですか??

基礎体温があればわかるかと思うんですが、これだけだとまだよくわからないと思います😭

あいうえお

ゴムはしてなかったってことですか?

なら妊娠してる可能性はゼロではないので、今陰性でもこれから陽性に変わる可能性はあるかもですね。

あとは単純にストレスで生理不順になってるのか🤔