※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナウイルスの影響で不安。家族との考え方の違いに悩んでいます。

コロナウイルスが怖くて、おかしくなりそうです😂😂
ついに県内に感染者も出て、しばらくは誰もいない公園で遊ばせようと思っています。
実母が昨日電車に乗って観光地へ行ったそうで、お土産を持っていくよと言われたのですが、もしかして保菌者になっているのでは?と不安で会えません。

これを言うと旦那も実母も、過度に怯え過ぎ。と言われます。

そうでしょうか??
早く終わって欲しいです😂😂😂

コメント

さらい

うーん、、

なるときはなります。
神経質になり、パニックになるほうがこわいですね、

ままり

私も同じ感じです😭
子どもがいるんだから過度に怯えて当たり前ですよ!
子どもがいない生活ならそこまで気にしてなかったかもしれませんが子どもがいる今、子どもを守らないと。
何も分かってない子どもだからこそ親が気をつけすぎるくらい気をつけないと。
こんな時期に観光地にいった人なんて私も怖くて近寄りたくないです😭

み

ほんとに怖いですよね😅💦
未就学児も確認されたみたいですし😫💦ほんまに怖い笑

はじめてのママリ🔰

全然過度じゃないですよ😭
むしろこんな状況下でも危機感持たずに
かかる時はかかるとか
ちょっとなら遊びに行っても大丈夫でしょ
みたいな感覚で居る人の方が理解できないし、感染拡大予防の足引っ張ってると思います😞💦
ほんと早く終わって欲しいです⤵︎

れのか

今中国の子供の感染者数、全体の感染者数、死者は偽り報道も出てますよね。日本も3人感染者でてますよね。
どれが本当の報道かもわからなくなりました。

幼稚園も休園にしたところもありますし、アルコール除菌、マスクも品薄、今後トイレットペーパーもと言われてますね。。