※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

1時間保育園に預けたら、熱が出て38度。元気でも病院へ行くべきでしょうか?

出勤、保育園に預けて1時間。
朝は熱なかったのに38度だったので迎えにきてくださいと
言われ迎えに行ったが、走り回ったりするほど元気でした。
いまコロナも流行ってるし念のため元気でも病院連れて行くべきですか??

コメント

ねこ

熱が今も38度あるなら連れて行ってあげたほうが良いと思います。

• なぁ

なぁ

ありがとうございます。
    勤務先から自宅まで1時間半かかるので、帰ったら速攻かかりつけに行ってみます!

• 2月22日
ぴーちゃん

子供って熱があっても元気ですからね💦
今だとまだインフルも検査微妙ですが、午後から病院やってないなら連れて行ったほうがいいかなと思います。

• なぁ

なぁ

かかりつけ土日も午後やってるんですが、連れて行ってみます!
    ありがとうございます!

• 2月22日
まる

出社してすぐ電話かかってくること何回か経験してます😭
なぁさん、お疲れ様です。
わたしなら3連休ですし念のため今日受診しておきます!

• なぁ

なぁ

会社には本当に申し訳ないです💦💦
    かかりつけ土日も祝日も夜の23時までやってるのですが、念のため連れて行ってみます!
    ありがとうございます!

• 2月22日
  • まる

まる

土日も祝日もやってるのなら今日1日は様子見てもいいかもしれませんね😊
    今日検査してもインフルは陰性になる可能性が高いので明日熱があったらまた来てって言われると思います💦

• 2月22日