※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年以上ぶりに熱が出て、家事や子育てをしながら辛い日々を送っています。旦那にもうつり、同時に風邪をひいても子供の世話は私。感謝と腹立ちの葛藤があります。

1年以上ぶりに熱。母親が熱出そうが風邪ひこうが
いつもの変わらない日常。
しんどくても、寝不足でも、子供のことは全部私。
37.7°あるといっても気のせいといわれて
意地でお風呂いれて、洗濯物ほして、ご飯して
子供の子守して咳で寝れずどうにか次の日には熱を下げ。
つぎわ旦那にうつり、
熱あるかも、しんどそうな顔して、寝室こもって
うらやまし。
もう2度と熱なんかだすもんか🙃🙃
風邪ひくこと何回もあったけどそのたびに同じ感情になるけど。笑
風邪うつしてくるの旦那。
同時に風邪ひこうがほぼ子守私。
おかゆ作ってくれた時はありがとうっておもったけど
熱だされてあの態度されると腹が立つ。
しんどいのはみんな同じ。

コメント

deleted user

わかります😭クソがって毎回思います…。
38度超えてようが、子どもは元気ですし、子どものために気を張って寝込まないようにはするけど、クソ旦那は休みの日に私が「熱あるから少し休ませて」と言っても自分もしんどいとか言うてすぐ寝に逃げる…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😵
    昨日熱だすまでは明日寝とけっていってきたくせに
    言った本人が熱出して結局これかよ!ってなりました。わら

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん寝てくれる時に一緒に寝て、ご主人のことは一切無視しましょ💡
    ゆっくりできないとは思いますが、お大事にしてください🎀

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします🥰笑
    ありがとうございます❤️

    • 2月22日
美咲

辛いですよね😖我が家は娘→主人私と胃腸炎がうつり、フラフラな中、元気な娘を世話してて胃腸炎じゃなくて世話で死ぬかと😖辛いのはお互い様なのにずっっっっっっっと寝てる主人に2日ほど殺意しか沸かなきませんでした😌寝ていた主人は酷かったクセに3日で回復、私...4日...軽かったのに😭
お大事にしてくださいね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎つらいですね😔
    わかります、お世話がつらいです。わら
    ご飯の用意と…自分で食べたい食べたいなので後片付け悲惨です😂
    調子悪い日に限ってばらまかれまくったり。わら
    ありがとうございます😊

    • 2月22日