コメント
あやちゅんママ
同じく三ヶ月の男の子のままです!
寝返りをもうしてて、
すぐコロコロコロコロしています!
枕は普通に使ってますよー笑
が、自分で枕とっちゃいますがー
うつ伏せでねるのが好きみたいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
girls mama
おはようございます(^^)
うちの子は3カ月に寝返りを始めましたが枕は使っていましたよ!
いつゲボしたり、ヨダレがでてもいいようにタオルも敷いてました!
-
ぴよぴよぽん
コメントありがとうございます😊
枕やタオル大丈夫なのですね❗️- 5月22日
おうちゃんmama
赤ちゃんに枕はだめですよ。
柔らかいとこで寝かせたり枕使ったりするとなにかの拍子に窒息する可能性があるのでしてはいけません。
寝返りしなくてもだめですよ。
-
ぴよぴよぽん
コメントありがとうございます😊
枕使わないほうがいいのですね😥
窒息怖いですし💦- 5月22日
ゆっかっ
寝返りするまではドーナツ枕とか軽〜いベビー用の枕使ってましたけど、最近寝返りブームでしてうつぶせ寝しちゃうんで、枕やめました〜!やっぱ窒素とか心配なので(=゚ω゚)ノ
-
ぴよぴよぽん
コメントありがとうございます😊
枕使わないほうがいいのですね😥
私も窒息怖いです💦- 5月22日
ぐります
枕…使ってましたが…
取られるし寝返りして枕使ってないしで、取っちゃいました(⌒-⌒; )
汗などの対策でタオルを敷いてます。
-
ぴよぴよぽん
コメントありがとうございます😊
うちも、よだれや汗が気になります💦
タオル敷くかどうか難しいところですね😥- 5月22日
ぴよぴよぽん
コメントありがとうございます❗️
枕お使いで大丈夫なのですね❗️