※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama0-0
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で妊婦の検診を受けている方が、希望の先生の診察が取りづらくなってきました。先生の特徴やおすすめの先生について教えてください。

おはようございます(●︎´▽︎`●︎)
豊田市の鈴木病院に受診している妊婦です。
今、2週間おきの検診になり、希望の先生の診察が取りづらくなってきました。
先生の特徴、印象、おすすめの先生がいらっしゃれば教えていただきたいです。参考にさせてください。

コメント

私はいつも、新里先生か、岩崎先生で選んでました!

新里先生あっさりしてますけど、それが好きです🙋‍♀️笑

岩崎先生は細かく教えてくれるし、とにかく優しいです!☺️若い男性の先生だったので最初恥ずかしかったですがw

その2人が無理なら、高本先生、安江夫妻選んでました!優しかったですよ!✨

合う合わないあると思いますが、参考までに😊🙌

ゆん

久野先生取れたら、基本鈴木先生(息子先生?)で取ってます!
この間友達が鈴木先生心拍音を聞かせてくれたんだけど!って驚いてましたが毎回必ずボリュームあげて聞かせてくれてぶっきらぼうだけどエコーしながら説明はしっかりしてくれます!
ただ好みがすごくわかれます💦
上の方同様安江夫妻は優しいので間違いない感じです!

み

私は毎回山下先生に見てもらってました😊

雑談も交えてくれますし、すごく優しいのでおすすめです🌟

他にも岩崎先生、高本先生も優しい印象です🤤

他にもいろんな先生に見てもらったこともありますが、
悪い印象というか冷たいなぁと思った先生はわずかでした😅

♡ぷー♡

今、山下先生を選んでます!
金曜日の午前中しかいらっしゃらないみたいなので時間が合えば本当に雰囲気が明るくて優しいのでオススメです🙋🏻✨

ただ鈴木病院専属の先生では無いので、ずっと指定してたら1度違う先生(鈴木病院の先生)受けてくださいって言われて先日、齋藤先生?という女の先生に初めて見てもらいました。
正直、私は二度と選ばないです💦
冷たくて業務的で早口で…。

また次から山下先生に戻しますよ🤭

安江夫妻は優しいのでオススメですが人気なので予約取りにくいです😣
空いてたらラッキーって思って取ります!!

るる

わたしは、岩崎先生か高橋先生を選んでます!
岩崎先生は言葉遣い含め若いけど、質問もしやすく優しいですよ🐻
高橋先生はお姉っぽい話し方だけど、優しいです。
安江(男)先生、大江先生も一度だけ診察受けましたが優しいです。
個人的には久野先生は優しいけど合いませんでした。
鈴木先生(息子)はママリで悪評をよく目にしてたので、そういうイメージで診察受けたら、なるほど!って感じでした。笑 好みが分かれますね😅

新里先生は内診上手で、スピーディーです。少しぶっきらぼうですが、診察はしっかりしてくれますよ。

ご自身に合った先生に診てもらえると良いですね🙂

mama0-0

まとめてのお返事ですみません。
良い先生多いですね٩(ˊωˋ*)و今後皆さんのアドバイスをメモして参考に診察受けようと思います❤みなさんご丁寧にありがとうございました(*^^*)