※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
家族・旦那

旦那は友人の結婚式の為、今朝から1泊で東京へ出掛けました。漠然とです…

旦那は友人の結婚式の為、今朝から1泊で東京へ出掛けました。漠然とですが浮気が心配です…

独身の友人と一緒に行ったし、新婦は新郎(同い年)より8歳も若い子らしいです。きっと新婦友人もそれくらい若いんだろうな。

これまで浮気をされたわけではないですが(私が気付いてないだけかもしれませんが)飲み会に参加すれば毎回朝帰り、LINEの返信も殆どしてくれない人。

今私は妊婦だし、夜の夫婦生活も殆どありません。
結婚式・二次会と夜まで飲むだろうし漠然と浮気が心配で仕方ないです。自分自身も何でこんなに不安になるかもよくわかりません。妊婦だから情緒不安定になっているのかも…

皆さんはどうやって旦那さんを信頼しているんでしょうか?100%信じてますか?

ちなみに旦那に不安を言うと「しないよ〜」と笑って流してました。この言葉を信じるしかないんですが…

コメント

kana0614

記載し忘れましたが今回の結婚式に向け新しい服やネクタイを買ったり髪染めてパーマかけて、凄い気合い入っている感じでした。
パーマなんて私と付き合いだしてから数年、初めてかけてたし…
30代だし勿論結婚式初めてではなくもう何度も出席経験はあります(>_<)

私も妊娠してから、すごく情緒不安定です( ; ; )
本当 自分が嫌になるぐらい💦

私は飲み会や、結婚式のときは、重いかな?って思いつつ
『不安にさせないよう、必ず常に連絡が取れる状態にしておくこと!』って約束してからお見送りしてます(^^)💡

いくら信じていても、不安は不安ですよね(>_<)

あとは旦那の念願の子供ができたので、女関係で、なにか小さいことでも嘘ついたら、子供は指一本触らせないって脅しました(笑)

• kana0614

kana0614

妊娠おめでとうございます!
    信頼はあるけど不安は拭えず…情緒不安定ですかね。
    あまり言い過ぎてもウザがられて逆効果かなと思い、飲み会とかの時も「おやすみ」LINEするくらいにしてますが、返事がくることもあまりなく…
    今夜も多分同じだろうなと思い早く寝てしまった方がいいかなと思ってます。

• 5月22日

不安になりますよね💧
私も今入院中で自宅には旦那1人なので実際何してるか分からないし、本当に家にいるかも分からないから心配になります(´・д・`)
今まで浮気の心配なんてしたことがなかったのですが、妊婦だからかやたら心配してしまいます💧

浮気せんでよ!何て言ったら逆にされそうだし、かと言って言わな過ぎたらしそうだし…(笑)
こればっかりはその言葉を信じるしかないんですかね…
私も来週旦那が会社の新歓があるみたいで、心配です😭

すいません、回答になってないですね😭

• kana0614

kana0614

旦那の前に付き合ってた人に何度も浮気をされて少しトラウマみたいのがあり「してない」「しない」とか言われても信じきれない部分があって…
    妊婦になってからその不安が強くなった気がします。「浮気しないで」とか言い過ぎても逆効果な気がするし、どうしようもないから信じるしかないのに信じきれない自分が嫌になります…

• 5月22日
はるとママが

子供三人いるんだから、自信もって居なきゃダメですよ。浮気されたらされたで、考えれば良いことです。

• kana0614

kana0614

はるとママがさんは自分に自信がおありですか?羨ましい…
    私は顔も普通、子供産んでから弛んだ体と妊娠線だらけのお腹、Aカップもない小さな胸…私より性的に魅力的な女性なんて山の様に居ます。特に若い子には敵わないなと感じてしまいます。

旦那の周りでも30代になり浮気とかで離婚する友人が多い様で、そんな話を聞かされているので余計不安を煽られちゃって…色々考えても無駄な事だとは思うのですけどね。

自分に自信持てる女性、なりたいです(>_<)

• 5月22日
  • はるとママが

はるとママが

わたしは、浮気されたら仕返し気持ちで居るから大丈夫です。

• 5月22日
ちゅんころり

お子さん3人目なんて、ラブラブじゃないですか♡
私、1人目は不安で仕方なかったですが、今はあんまり不安はないかもです。2人目は夫婦生活もついこないだまであったので。
ちなみに、8こも違えば、正直おじさんですよー💦私は旦那と9こ違いますが、うちの旦那は若々しいので何も感じていませんでしたが、2次会に来てくださった旦那の友達、たいていおじさんでした(^^;;あれ?そういや、この人私と年離れてるんだったって改めて思いました。
新婦友人がみんな揃って年上好きなら別ですが、私はそのシチュエーションなら、キャバクラとかの方が心配です(T_T)

• kana0614

kana0614

切迫気味で毎日薬飲んでる状態なので夫婦生活もろくに出来なくて…

田舎に住んでいるので東京までキャバクラ行ってみるとかありそうですよね…ちなみに一緒に行ってる独身友人が結構遊び人でして…それもあり余計心配です(>_<)

今日はまだ一度も連絡取ってないのですが、LINEやめとくべきか、どうしようか悩みます。

• 5月22日
  • ちゅんころり

ちゅんころり

それは大変だ💦お体大事になさってくださいね💦

浮気はないと思いますが、ちょっとお店くらいがありそうで嫌ですね(T_T)そんな友達なら連れて行かれそうな気も…お金たくさん持って行きましたか?多分、もたせてないなら行けない気も…
    今日いなくて寂しいなぁ…そういうお店行かないでねって言っちゃったらダメですか??(T_T)

• 5月22日
  • kana0614

kana0614

お財布別なので正確にはわかりませんが「5万あれば十分だよな」とか言っていて多くないか?とは思いました(>_<)
    夜一応連絡入れてみようと思います。

• 5月22日
まい☆まい

8歳年下の女性に旦那さん、きっと相手にされないと思いますよ、大丈夫ですよ!
都内に泊まりで行かないといけない距離にお住まいで、頑張って服や髪型決めても8歳下の東京の子に相手されると思えません。
安心して待ってて良いと思いますよ。

• kana0614

kana0614

私も若い頃に東京に住んでた経験があるんですが、その頃に8歳も上の人…と考えると確かにおじさんですよね(^_^;)

皆さんのコメント見ながら少し冷静になってこれた気がします。

何事もなく帰ってきてくれる事を願います。

• 5月22日