※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッケ
妊活

排卵検査薬のコントロールラインが濃く出ることや陽性反応のタイミングについて質問です。D13で濃く出たが、翌日は陰性に。疑陽性かどうか気になります。

排卵検査薬についてです。※排卵検査薬出ます

1.コントロールラインはここまで濃く出ますか?
2.D12で陽性反応が出ることがありますか?(排卵予定はD21)

1.D13からかなりコントロールラインが濃く出ています。今までこんなにことがなかったので、皆さまに聞いてみたいと思いました

2.いつもD11から検査を始めますが、D12に私にしてはもうタイミング取り始めた方がいい位の陽性反応が出ました。(写真では全く分からないですね😅)
ちょうど受診日だったので、チェックをしてもらったら8mm、あと5日位かかるとのこと。ここでいつもと違ったのが、右に左に2回写真を撮って、用紙も2枚あったような気がします。何も説明はありませんでした。
念のため、タイミングはとりましたが次の日からは真っ白!その代わりコントロールラインが濃くなりました。疑陽性でしょうか?

コメント

ラッテ

この写真で見る限り、全部陰性に見えますね😔💦
エコーは、念のため左右どちらの卵巣も見たのかなと思います。その結果、育ってる卵胞がひとつで8ミリだったのかなぁと😃うまくいきますように🥰

• ビッケ

ビッケ

元々陽性でも強陽性!って程濃くならないんですよね。ま、タイミングはとれたのでよしとします😌
    来週からタイミング祭が始まりますので(笑)頑張ります💪

• 2月22日