※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩Syuuya.Ichika.mama✩
子育て・グッズ

大泉門がへこんでいて、脱水症状かもしれません。病院を受診することをおすすめします。日にちが変わってから5回飲んでおり、排尿2回、排便3回で機嫌は変わらないそうです。

大泉門がへこんでたら脱水って何かで見たんですが病院に行った方がいいですか?日にち変わってから片方5分で計5回飲んでておしっこ2回うんち3回でました機嫌はいつもと変わらないです

コメント

おしっこの量が普段通りしっかり出てたのでしたら授乳回数からも大丈夫そうな感じしますよ(^ ^)
でも心配であれば電話相談されても良いかもしれないですね☆その方が安心できると思うので。

• ✩Syuuya.Ichika.mama✩

大丈夫ですかね(´・_・`)#8000に電話したんですけど時間外とかで出来ませんでした…

• 5月22日

退会ユーザー

日中なので、近くの小児休日診療してるところの方が良いかもしれません(^ ^)

• 5月22日

わかりました!探してみます(´・_・`)!
    教えていただきありがとうございます!

• 5月22日

退会ユーザー

何ともないと良いですね。あとお母さんが安心できますように(^ ^)

• 5月22日
こたろうママ

医療関係者です。おしっこ出てるなら、全く気にしなくてよいと思いますが(^_^;)
心配なら、とりあえず授乳をすること、問い合わせたくなったら#8000かな、と思います♪( ´▽`)

#8000に電話したんですけど時間外とかで出来ませんでした(;_;)

• 5月22日
  • こたろうママ

こたろうママ

なるほど(^_^;)
    そこまで気にしなくてよいと思いますよ。

• 5月22日