※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居からの離婚で旦那から荷物はある程度まとめておくけどと言われたか…

別居からの離婚で旦那から荷物はある程度まとめておくけどと言われたから、私がやるのでかまいませんと返事したのに話し合いに行った日にまとめようと思ったら勝手に荷物をまとめられてた😡何を詰めてるのか分からないし人の物を勝手に触らないで欲しい💢
しかも前もって独身時代に購入して持ち込んでるものと私のお金で買ったものだけ持ち帰るってことで了承してるのにバリスタとタコ焼き器は箱に詰めてないとかおかしいでしょ。しかも結婚祝いでもらったカセットコンロは?って聞いても入れたかも覚えてないとか..... 義母も手伝ってるでしょ、これ。

自分が使うのか知らないけど都合良すぎるしありえない🙄

コメント

ムカつきますね💧
手間だし…義母手伝ってそうなのもキモ過ぎる。悪口すみません…

いらないものは、放り投げて置いていきましょう

• ママリ

ママリ

ムカつきますよね😭自分が欲しいものは置いていらないものとかは私の荷物と一緒に詰めてるとか腹が立ちます。
    最終的には私が買った冷蔵庫とオーブンレンジなどもまだ置いてるので、引っ越しの時に旦那の荷物を持って行って置いて帰ります🙄
    私も邪魔だし何で私が旦那のいらないものを捨てなきゃならないのかって思うのとその分のゴミ袋がもったいないので。笑
    義母に手伝ってもらうとかマザコンかって話ですよ、その前に人の荷物を旦那の判断で段ボールに詰めるなって話ですが😡

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺

• 2月22日