※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那にとって子供って二の次なんだなって😫下の子が昨日、予防接種受けた…

旦那にとって子供って二の次なんだなって😫
下の子が昨日、予防接種受けたんですが副反応が出てしまい、夕方から38,0℃あります。
今日、私は朝早くから健康診断にいかなければならず上の子下の子は保育園、旦那は夕方からの勤務の予定でしたが、下の子がお熱です。
健康診断の間だけでも下の子見てくれるのかな?と思ってたのですが、寝れないから嫌だと。
じゃあ、会社に事情話して健康診断は後日行くよ!朝、熱下がったとしても保育園は連れていけないしって話したら健康診断行かないとだめでしょ?と💦💦本当ムカつく❗いつでも健康診断なんていけるわ😑

コメント

寝れないから嫌なんて、自分勝手過ぎますね😢💦💦
お熱出てるのにそんなこと言えるのか、、、と思ってしまいました😨💦

• ママ

ママ

本当ですよ😑💦💦
    勝手すぎますし父親の自覚ないんですよ💦💦

• 2月22日
あきら

旦那さん面倒みてくれないのに健康診断に行かないとだめとは、どうすれば??

まさか、お熱が出てる子を保育園に連れて行けという事ですか?

そうなら酷すぎます💦

• ママ

ママ

義実家に預かってもらうみたいな話してます😂
    預けませんけど(笑)

予防接種の副反応での熱だから朝には下がってると😑💦

要はバカなんです!

• 2月22日
ちゃん

寝れないから嫌って何事ですか!?
仮にも自分の子どもが熱を出しているのに😱
うちでそんな発言したら追放です😑

• ママ

ママ

バカなんです😅
    育児もほとんどできないんです。旦那にとっての優先順位自分が1番なんです🤣💧
    呆れます😅

• 2月22日