※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那の愚痴になります🙇🏻‍♀️帰宅した旦那のご飯の支度をしているときに、…

旦那の愚痴になります🙇🏻‍♀️

帰宅した旦那のご飯の支度をしているときに、子供が うんちー!となったので、
旦那に「ご飯、少しまっててね」と声をかけトイレに走るも、
子供が パパとする!と言って聞かないので、
旦那に お願いしてもいい?と聞いたら、
あー。と気のない返事…
「めんどくせー」と心の声ダダ漏れ。

その瞬間、イライラがこみ上げ、
「ならいいです。」とぶっきらぼうに言っちゃいました。
それからイライラ止まらず、話もせず顔も見ず…
旦那はそのまま寝ました。

明日、謝るべきか…
生理前で、イライラ抑えられなかった🤦🏻‍♀️
特に今日は本当に大変な一日だったから、疲れ切ってたのもあり、トイレくらい見てやってよ!と腹立ってスルーできなかった…

すみません、ただ吐き出したくて。
読んでくれた方、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

コメント

yu(*´ω`*)

えー謝らなくていいですよ!
私なら謝りません。だってぴっぴさんは悪くないですもん。
そりゃあ仕事で疲れてるかもしれないけど、子どものトイレくらい行ってもいいでしょう。
しかもご指名なんだし!
女の子なんだから今しかパパ、パパって言ってもらえないのに…

• ぴっぴ

ぴっぴ

謝らなくていいですか?😂
    わかってくださる方がいてホッとしました…ありがとうございます。
    そうなんです!!ご指名のときくらい快く見てあげてほしい、と思うんです🙁

コメント感謝します💕✨

• 2月22日
  • yu(*´ω`*)

yu(*´ω`*)

いいですいいです!!
    めっちゃ無責任ですけど😅
    娘さんは何にも言ってなくてただぴっぴさんが「ちょっと見てあげて」って言ったなら、謝った方がいいかな?と思うんですけど、なんせご指名なので!
    子どもの気持ちを尊重してあげてほしいですよね😞💕

• 2月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです、可愛い娘が呼んでるのに!!まったくもう!って感じで😅💦
    子供の気持ちを尊重してあげてほしい、そのまま伝えたいと思います😌気持ちを汲んでいただきありがとうございます❣️

• 2月22日
みっくすついんず

旦那さん帰ってきてお疲れなのはわかりますが、可愛い娘さんがパパ希望なら喜んで聞いてあげて欲しいですよね😂
私もぴっぴさんと同じことを言ってしまうと思います!
謝らないです😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

同じことを言う、謝らない、
    共感してもらえて嬉しいです😂💓本当、可愛い娘の言うことなんだから、疲れてても嫌な顔せず対応してほしいなぁと…
    娘が癒しなんじゃないの?
    世話するのは嫌なの?
    と思ってしまいます☹️💦

コメント感謝します✨✨

• 2月22日
ドキンちゃん♪♪

え、旦那さんのご飯の支度してる時ですよね?しかもかわいい娘ちゃんのご指名!!謝る必要性1ミリも無いです!笑

うちも似たような事多いです。お風呂とか寝るとか、娘が「パパがいい」と言っても、めんどくさいオーラがダダ漏れで結局やらないんですよね😓

私が暇ならいいんですが、暇な訳では無くその間に別の家事をしているわけで、ソファで寝っ転がってスマホ見てるだけなら、娘のご指名の時ぐらいやれよ!😡って思っちゃいます。

私なら「もういいです」だけでおさまらず、「パパねー、とーっても疲れてるから無理なんだってー」とかこれ見よがしに大声で言ってしまいます(大人気ない 😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

謝る必要1ミリもないとのご意見、共感してもらえて嬉しいです‼️😂
    めんどくさいオーラ出されると本当嫌ですよね…それならいっそやらなくていい!と思います😤
    本当それです、こっちが暇してるわけではなくて、やることたくさんある中、ゴロゴロしてる旦那にお願いしているのに、めんどくさそうにされるともう…🤯🤯🤯
    私も昨日、「パパは疲れてるんだってー😑」と言ってしまいました(笑)
    コメント感謝します✨✨

• 2月22日
コマさん

謝らなくていいですよー!
男ってなんでこうなんだろ…うちも今日、旦那の自分勝手な発言があり、イライラしてたところなのでお気持ちわかります。
母親は子供優先で行動するけど、父親は結局自分優先っていつも思ってます。
全ての旦那さんもそうとは言いませんが、周りの話を聞いていてもそういう人が多いのかなと。

• ぴっぴ

ぴっぴ

謝らなくていいですよね?!😂気持ちを分かっていただけて嬉しいです💕🙏🏻
    父親は結局自分優先、これ本当、毎日思ってます‼️‼️💦
    自分のペースは守るんですよね、どんな時も、、
    ついイライラしちゃいます😞

コメント感謝します✨✨

• 2月22日
kou

謝らなくていいです!!
むしろごめんと言ってもらいたいくらいです!!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

皆さんの優しいコメントを読ませていただき、勇気が出て、
    むしろ謝って‼️と強く思います(笑)
    コメント感謝します✨✨

• 2月22日
 まま

謝る要素 どこにもありませんよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

謝らなくていいですよね?!😂みなさんのコメントを読ませていただき、そう思えました💓
    私は謝らないぞ!
    コメント感謝します✨✨

• 2月22日