※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
家族・旦那

旦那についての悩みです。去年、第二子出産して2人の子供のママです。現…

こんばんは。
旦那についての悩みです。
去年、第二子出産して2人の子供のママです。
現在は旦那の両親と完全同居中。

第二子出産後から、なにかと仕事が忙しいや飲み会を理由に家を開けることが多くなった旦那。
つい先日に何気なく財布の中を見たら、ホテルのカードやクラブの会員証、女の子の名刺など色々財布の奥底から見つけました。モヤモヤしたので尋ねると、何もやましくない。だから、言っておく。男の子だから人生経験としてたまに部屋に呼んでいた、クラブは会社の付き合い。そういうのは妻の私とお互い様でしょ?
と返答がありました。お互い様の意味は不明過ぎましたが、私が旦那の両親の元、2人の子育てに明け暮れて毎日友達と会う余裕すらなく過ごしてきた日々、具合悪くても何があっても1人で乗り越えている時に、こんなことしてたなんて。。となかなか受け入れられません。
一応、話してもうしないと約束して終わりましたが、まだまだ隠し持っていそうで疑いまくりです。
どうしたら心がスッキリできるのかなと、悩んでいます。体験談や共感等よろしくお願いします

コメント

くるひまママ

それはモヤモヤしまくりですよね。
そのご主人の返答の仕方も私ならキレます。
私も上の子が生後6ヶ月くらいの時に夫が、嘘をついて会社の女性と夜飲みに行こうとしていたのを発見し激怒したもののそこから信じれなくなり今はあれから2年半経ちましたが、一年くらい前から私は同級生の男の子に愚痴を聞いてもらっています。お互い不倫願望も無く、お互い家族が一番大事で、ただの愚痴り合いや他愛もないやりとりをしているだけなのですが、(LINE)異性だからか、同性とは違い、愚痴っただけでも同性とは違う返答が返ってくるので救われる部分が多々あります。そのお陰でか浮気未遂を少し許せた気がします。
あと夫が勝手な行動にでたら生活費から1万円私のお小遣いにしてやります。
自分なりにストレスを少しでも解消しないとハゲそうですよね。

• nonn

nonn

まさに、そのハゲそうな感じです。同性の友達にしか相談できなかったので、異性は意外でした!いいですね、変わった意見も参考に!
    ほんと、一度わかったら不信感だし、もう元のような信頼は無理ですね…

• 2月21日
ひなめ

ホテルのカードとか意味がわからないです。

完全に浮気では?

今後の為に写真などに納めておく事をおすすめします。

• nonn

nonn

あ、写真…
    撮り忘れてました…
    もう遅しかな。。そーですよね、、驚きと悲しみが優って、考えられず…
    今後はしっかりチェックですね(-.-;)
    ホテルもポイント貯まるくらい利用してたし、不倫って思いたくないけど、そうなのかなー!

• 2月21日
  • ひなめ

ひなめ

そうですよね…私もそんなの見つけたら冷静ではいられないです。

でもポイント貯まるほど利用しているなら特定の相手がいそうな気がします。

辛いとは思いますが、万が一浮気の場合、相手にも慰謝料は請求できます。

旦那さんのスマホは見れないですか?

旦那さんあまり慎重な感じではなさそうなので、履歴や車の中とか色々残っていそうです。

ちょっと探してみたらどうでしょうか。

人生経験としてたまに部屋に呼んでいたって、呼んで何してるんだよって話です。

• 2月21日
  • nonn

nonn

ですよね、色々詮索したいのですが、移動は社用車で携帯も仕事の相手もいるからとロックの番号変わってたりして見れずです…

ほんと、なにしてるんだよって気持ち悪すぎます

• 2月22日
  • ひなめ

ひなめ

それなら難しそうですね…

でもモヤモヤしますよね。

同居のお母様とか仲良かったら相談して釘をさしてもらうとか。

あとは今後の考えにもよりますが、お金かけて調べてもらうか。

いいアドバイスもできなくてすいません…

いい方向に向かうように願っています。

• 2月22日