※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊活

高温期12日目で、おりものに血が混ざり、期待と不安が交錯。妊娠を期待しても良いでしょうか?

もともと周期が長めでD29でおそらく排卵し、今日でD41、高温期12日目です。
体温は36.94とどうにか高温キープしてますが、昨日の朝少量の血が混ざり、今朝、昨日より多めの血(といってもおりものに少量混ざる程度)がおりものに混ざっていました。
今回は排卵後ずっとおりものがありさらに無臭であったこと、胸が若干張っていること、また基礎体温が綺麗ということもありかなり期待してしまっていたのですが、いつも生理直前に血が混じったおりものがあり、今回もリセットか。。。と朝から早くも落胆しています。
一度妊娠した時のつままれたような腹痛もないし眠気ともないし。。。
生理直前少量出血、着床出血であってほしい(._.)
まだ期待してても良いでしょうか??

コメント

mkty

わんたさん♡
生理予定日はいつ頃ですか?☺️

期待しちゃいますよね!♡
このまま生理こないといいですね♡

• わんた

わんた

生理予定日は24日か25日です!
    どう考えてもいつも通りの生理前の出血で。。。。。(; ̄ェ ̄)

• 5月22日
♡TYH♡

今回私はD29の排卵で授かることが出来ました🍀🎈

それに、色々症状あると期待しちゃうの分かります( ்▿்)💕

赤いのちゃんと見るまで期待しちゃいましょう☺️💕

• わんた

わんた

そうなんですね!おめでとうございます(^_^)
    午後にはピンク?茶色おりものがあったような気がして。。でも着床出血だと自分で思い込もうとしてる気もします笑
    あと数日、辛抱強く待ってみます♪

• 5月22日