※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

昨夜から腹痛やガスの痛みがあり、一時的にオナラも出ました。不安で、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。木曜日の健診が心配です。

今日から10wになりました!
昨日の夜、どう説明していいか
わからないのですが
腹痛がありました!

腹痛なような、お腹が張ったような
ガスがたまってぐるぐるなるような
変な痛みでした(´・_・`)

確かにオナラがそのときだけ出ました。。

10分くらい続き朝起きると
おさまりましたが不安です。。

同じ症状があった方
流産した、しなかった。など
教えてください!

木曜日が健診なのですが
とても不安です(´・_・`)

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

便秘じゃないですかー?

  • ぽこ

    ぽこ

    便秘といえば便秘ですが
    一昨日でてますので
    ちがうような(´・_・`)

    ひどいときはもっと出ないので。。

    • 5月22日
ぴぃぱぴこ

私はそれ位の時期に1日3回程冷や汗が出る位の痛みが5分位毎日ありました。
接客業だったので、耐えれず先生に相談すると、私の場合は子宮がおっきくなる痛みとのこと、処方された薬は切迫早産にも処方される妊娠を持続させてくれるといい、飲んでいました(*^^*)
毎日続く、心配な様なら早めに受診が良いと思います*

  • ぽこ

    ぽこ

    子宮がおおきくなる
    いたみならいいのですが(´・_・`)
    少し安静にして様子見てみます!

    • 5月22日
niiiamama❤︎

便秘ではないですか😢?
それか、子宮が大きくなっているのかもです!
何日か続くようでしたら
病院に連絡してみた方がいいと思います!

  • ぽこ

    ぽこ

    そうですね😱
    ちょっとお腹の調子をととのえて
    様子みてみます!

    • 5月22日