※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

排卵後も伸びおりが続く経験を共有してくれる方いますか?妊娠症状に関係なく、体験を聞かせてください。

こんばんは、
伸びおりについて、今高温期8日目です。
わたしは排卵日3日前あたりから伸びおりがではじめて、
病院と検査薬で排卵確認後、高温期2〜3日くらいも、白っぽくはなりますが伸びおりが続きます。
今回も同じ感じで続いて、4日目からべたおりになりましたが、8日目の今日またクリーム色っぽい、10センチは伸びるであろうってくらいの伸びおりがでました😓😓

同じ感じの人いますか?
高温期入ってからも伸びおりが続くよって方
一回無くなるけどまた出るよって方などいたら教えてください(>_<)!
まだ妊娠症状などは出ないだろうから関係ないとは思うけど、妊娠したときそんなんだったよー!って方もいたら教えてください(>_<)

コメント

まい

私はいつも排卵期にのびおり→排卵後べたおり→一切なくなる→生理前のびおり→生理です😄

• おかん

おかん

やるほど🤔🤔🤔
    そういうパターンの方もいるんですね!

• 2月21日

排卵後1週間程してペタッとしたクリーム色のおりものがでました。
排卵前の卵白のようなのびおり、排卵後に排卵済みのベタおり、この3回しか特に目立つおりものなかったです😄

• おかん

おかん

ペタペタ全くしてなくて、完全に卵白状でした😓なんなんでしょうね😂何が出てきたんだ 笑笑笑笑

• 2月22日