※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま(23)
子育て・グッズ

熱が4日続き、突発性発疹が出た場合、病院に行く必要があるでしょうか?

突発性発疹かな?て言われてて4日間熱続いて、
今日下がってさっきブツブツ体にでてたんですけど、
その場合は病院行かなくても大丈夫ですよね?

コメント

まる

ぶつぶつできてからまた病院行って初めて突発の診断になりますよ☺️
薬も出してくれます🙆‍♀️

♡♡mama♡♡

いかなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
気になる方は 行く人もいますが、今の時期いろんな風邪が流行ってますし、免疫も弱まってるので、私なら行かないです(*´꒳`*)

ちか

行かなくて大丈夫ですよ!
菌が消えるときにブツブツが出るから、出始めたなら完治の証拠です(^^)

ブツブツ肌は乾燥しやすいので、いつもより念入りに保湿をオススメします!!
私は荒れさせてしまいました…😭😭😭

m

行かなくて大丈夫です😊突発は特効薬はなく対処療法なので!発疹も痒みはないので心配いりませんよ〜!免疫が弱ってる時に病院へ連れてくとほかの病気もらうのでおうちでゆっくりするのが1番かと😃

はじめてのママリ🔰

うちの娘も突発性発疹中です!!
熱下がって2日目です!
今日また発疹増えてました!!
病院行って変な病気もらいたくないので、写真撮っておいてまた次なにかで病院行くときにぶつぶつでたんですけど、突発性発疹ですよね?と確認しようと思ってます。笑

こうまま(23)

皆さんありがとうございます🙏🙏おうちで保湿して様子見します!