※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

義実家に同居してるorご兄弟が結婚して皆さんの実家に同居してる方に質…

義実家に同居してるorご兄弟が結婚して皆さんの実家に同居してる方に質問です。

私は義実家に同居しているのですが先程義理の弟が突然家に来て私が作ったご飯を何も言わずに食べて息子や娘の写真を抱っこして撮って帰ったんですけどこれって普通なんですかね…?

仕事帰りに寄って連絡出来なかったのは納得出来るんですが勝手に食べて、こっちもご飯中で長々と居座るって自分の実家なら普通なんですかね?

コメント

🐨

自分の実家だったら普通なんだとおもいます😅

• はー

はー

そうなんですね😢
    私ならせめて「いただきます」とか「ごちそうさまでした〜」位は言って帰るかなと思ってたんですけど💦
    義理の弟にびっくりです🤭

• 2月21日
  • 🐨

🐨

私も同居してますがまぁ常識がない奴だな〜とはおもいますね😅

• 2月22日
いーいー

勝手に食べるのは普通では無いです!

• いーいー

いーいー

だってそこにいる人数分を考えて料理してるんですから!

• 2月21日
  • はー

はー

「食べていい〜?」とか聞かずに食べて「ごちそうさま」も言わずだったのでちょっとどうなのかなと…。やんわり「家で家族が夕飯待ってるんじゃない?💦大丈夫?」と言いましたが「いいのいいの〜」って感じで…。

• 2月21日