※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アロマディフューザーを使っている方、使い勝手や他のオイルの使用可否について教えてください。おすすめのアイテムも知りたいです♪

こちらのアロマディフューザーをお使いの方いますか?
使い勝手はどうですか?また指定のオイルじゃなくても大丈夫ですか?

こちらのディフューザーじゃなくてもこれ凄くいいよっていうもの教えていただきたいです♪♪

コメント

ママ

アロマの資格持ってます😊
個人的に1番いいと思い使っているのは、同じく無印のディフューザーです😊
私はその大きさじゃなく小さいタイプのディフューザーを使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    資格を持ってる方の回答はありがたいです!
    アロマディフューザーってオイルは決まってるのでしょうか?
    サイトで買った別のオイルでも出来ますか?
    私も場所はそんなにとって欲しくなく、小さいのがいいんですがどのような物使ってますか?

質問ばかりですみません💦

• 2月21日
  • ママ

ママ

オイルは決まってないので、どのオイルを使っても大丈夫です😊❤️
    私が使っているのは無印のこのタイプです😊
    タイマーもできますし、灯りも2段階切り替えができます😊
    いろんなディフューザーを持っていますが、これが1番好きです😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます♪
    こちら何時間使用できますか??
    私もこれにしようかな〜☺️笑
    未だ売っていますかね??笑

• 2月21日
  • ママ

ママ

3時間は持ちます😊
    全然売っていますよ😊❤️
    店頭でもメルカリなどでもAmazonでも売ってます😊

• 2月21日