※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
雑談・つぶやき

川越市 4月入園二次応募の結果今日保育課に電話したら出てました〜( ˊᵕ…

川越市 4月入園二次応募の結果今日保育課に電話したら出てました〜( ˊᵕˋ )♡
第1希望に4月から0歳児クラスで入園することになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

きっと今か今かと電話を待っているママさん達居ると思います...
もう市役所はやってない時間ですが、もし誰かの目に止まれば..
気になるようであれば日中電話してみてくださいー!!!

順次連絡をしているところだと役所の方言っていたので週明けには電話来るんじゃないかな?と思います🥺!

みなさま、希望の園に受かっていますように...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも川越市で今日来ました〜😊💓
1歳児クラスに無事入園決まりました♪

• のあ

のあ

おぉ!!!
    おめでとうございます🥰!!
    無事決まって良かったですね🥺!

ちなみにエリアはどの辺ですか??
    個人情報みたいなもんなので、お答え頂かなくても大丈夫です☺️!
    1歳児クラスは激戦だと聞くので気になりました( ´ ・ ω ・ ` )

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小規模ですがなんの不満もなくただただ安堵しております😭❤️
    市内で一番激戦と言われている高階・古谷地区です😂💦!

• 2月21日
  • のあ

のあ

高階古谷地区なのですね😳
    高階古谷地区だと小規模でも入れただけ本当に良かったですよね!!!
    説明会などこれから忙しくなるとは思いますが何はともあれ一安心ですね🥰

• 2月21日