※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

ママ友と話すのが苦手で、人見知りもあります。普通に話せる人がいなくて、先生と話すとイライラします。同じような経験をした方いますか?解決策はありますか?

ママ友と話すのが苦手です。人見知りもあって言葉を選んでしまいます。話したくないわけじゃないけど、、。ママ友といっても会えば話す程度です。普通に気楽に話せる人はいないです。先生と話してるときは逆にイライラしてきます。そんな方いますか?その事でなにか解決しましたか?

コメント

4児ママ

私も親しいわけではないけど、会えば話すくらいのママ友しかいませんよ💦
私も話すのが苦手で、他のママさんは話題があるからいいなぁ、私は何を話していいのかわからないって感じで😭
人付き合いって難しいですよね💦
って解決策になってなくてすみません💦

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😊
    同じような方がいて少し安心しました😊周りはみんな仲よさそうに話すので私だけかと、、。難しいですよね😥

• 2月21日
あんこ好き

人見知りではないですが、支援センターは
話そうにも、輪が出来てると入りづらいです😫
あえて関わらず子供と隅っこで遊んで、ささっと帰ります🤣