※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前に吐き気や眠気がある方いますか?昨日から気持ちの悪さや眠気があり、風邪ではないけど花粉症症状も。排卵前の体調不良の可能性は?同じような方いますか?

排卵前に、吐き気や眠気のある方いらっしゃいますか!?

おそらくあと4.5日で排卵だと思うのですが、
昨日から乗り物酔いしたときのような気持ちの悪さや吐き気があり、そして眠気がものすごいです💦💦

風邪かな?とも思いましたが、熱や咳、喉の痛みはありません💦

花粉症で3日ほど前からくしゃみ、鼻水、目の痒みはあります😭😭

排卵前の体調不良ですかね?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みくみく

産後、排卵日付近で吐き気や眠気など体調不良が出るようになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなのですね😭💦
    産後毎回ですか?💦
    排卵前どれくらいから症状ありますか?排卵後はおさまりますか?たくさん質問すみません💦

• 2月21日
  • みくみく

みくみく

産後は毎回あります💦
    私は排卵日2日前から体の怠さと浮腫がひどくなって、1日前〜当日にかけて吐き気と胃もたれや腰痛眠気など妊娠中のような症状が出ます😅
    排卵日当日を過ぎると症状は治りますが、生理前まで眠気と浮腫は続きます💦

• 2月21日