※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

皆さん妊活のタイミングで上の子の卒園式入学式に被らないように気を付…

皆さん妊活のタイミングで上の子の卒園式入学式に被らないように気を付けてらっしゃる方、具体的にどのくらいタイミングみていますか?


来年年長になる子がいるのですが
もし今授かれたとしたら、卒園式の時に生後9ヶ月ぐらいになるかと思います。
9ヶ月であれば、少しは落ち着いているかと思うので大丈夫かな…とは思っており妊活を開始させようと考えています。

夫婦ともにあまりリミットがない年齢のため
出来るだけ期間を空けたくはないのですが、皆さんどのぐらい子供の行事と被らないように気を付けているのか少し気になり質問させていただきました💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Rie

気にして無かったです😳❣️

今9ヶ月の子供がいますが、
中々大変です😂💦

眠くなったらグズグズするし、
ちょっと動き出してるので
我が家はもう少し小さいうちの
卒園式だったので、ずーっと
寝ていて助かりました😭💗

(°▽°)

全然気にしていなかったです☺️