※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が1週間続き、38℃。抗生剤点滴後も下がらず。明日再診。熱が下がらない理由は?

熱が出て1週間。上がったり下がったりを繰り返しているので今日午前中小児科で抗生剤などを点滴してきました。明日熱が下がったかみたいからみせにきてねと言われました。午後熱をはかったら38℃あるんですが、やはり、すぐには下がらないものなのでしょうか?

コメント

清ちゃん

抗生剤が聞くまで時間かかるとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡ありがとうございます!

• 2月21日
きゃら

点滴だと抗生剤の量が決まってるので…一度下がっても上がってしまうみたいです💦
うちの娘もそうでした😭

ただ、娘の場合は薬も抗生物質を出してもらいましたが…まずい!と言って飲まなかった事もあってか…なかなか下がらず💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間続いてるので早く下がってほしいという親の焦りや心配もあって😣早く下がってほしいものです💨

• 2月21日
  • きゃら

きゃら

わかります😭
    1週間もですと…心配もあるし、精神的に疲れが溜まります💦早く下がるといいですね✨
    お大事になさってください✨

• 2月21日