※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
子育て・グッズ

フォトブックのデメリットや将来の結婚式での活用、写真現像の必要性について教えてください。

デジカメや携帯の写真をかさばらないし見やすいのでフォトブックにしようと思ってます。これからもどんどん増えていく子供の写真は全てフォトブックにしようと思うのですがデメリットはありますか?

ふと思ったのが子供が将来結婚式する時に生い立ちムービーとかを作る時フォトブックだと作れないのかな?と…

他にも何かデメリットありましたら教えて下さい。
きちんと写真として現像した方がいいんですかね( ´•௰•`)

コメント

たぁタン

デメリットは、あまりないと思いますが…
一冊に入れられる枚数が決まっているので、写真を選びきれないことですかね(笑)

選ばず全ての写真をフォトブックにすると、かなりの冊数になってしまう気がします(>へ<。)

私は気に入った写真はフォトブックに残して、後は全部CDに保存してます!

e(。・-・。`)

私が小学校の時に家庭科で小さい時の写真を使う授業があったので
子供が小学校の時に使うかなぁ?って思ってます(T ^ T)