※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

妊娠検査薬の結果が心配で、排卵前に人工授精を受けた女性が、検査薬をまだ試していない理由と、結果についての不安を相談しています。

今日旦那さんと妊娠検査薬する約束なのに
勇気が出ません(´._.`)

2/3→人工授精&ゴナトロピン5000注射
2/7&2/11→ゴナトロピン5000注射

排卵日は確定ではないですが
人工授精は排卵前でした。

7~10日ほど偽陽性が出ると聞いて
10日目の今日まで検査薬を待ってました。

もし今日の検査薬で陰性or薄らでも
明日以降濃い陽性になる可能性も
ありますよね?

もし今日濃い陽性が出たら
それは偽陽性ではないと思っても…?

ドキドキし過ぎてトイレに行けない!!!!
誰か勇気をください( ˃ ˂ )

コメント

みー

有ると思います😍
濃い線がでたら10日目なので偽陽性の確立は低いと思います♡

頑張って検査薬してみてください♡
私までドキドキしてきました😂

  • すず

    すず


    勇気を出しましたが
    陰性でした(´・-・`)

    でもまだリセットしてないし
    まだ少し希望ありますよね?

    このままリセットしなければ
    数日後再チャレンジします!

    • 2月21日
  • みー

    みー


    はい☺️希望は捨てず行きましょう♡

    • 2月21日
りこママ

追加で打ってるなら偽陽性が出る期間は、更に延びますよ💦

  • すず

    すず


    そうなんですね( °-° )!
    残念ながら今日は陰性だったので
    もう注射は抜けてるみたいです。

    まだリセット前なので
    数日後再チャレンジします(*ᐛ*)ᒃ

    • 2月21日