※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
サプリ・健康

産後1ヶ月も経ってない初マタです。汚い話になるかもしれません。訳あり…

産後1ヶ月も経ってない初マタです。

汚い話になるかもしれません。
訳ありのため質問します。

出産時の時に子宮内反症になり出血多量で気がつけば病室でした。

輸血と血漿と点滴などしていました。
全身麻酔をしていて多量出血だったのか体が思うように動かず動こうとしたら股間に違和感があり看護師さんに聞いたらオシッコにチューブをさしてると聞きました。

退院するときにチューブを抜いて退院しましたが何故か先週?先々週?ぐらいから全体が痛いです。

膣ももちろん痛いのですがクリトリス?全体が痛いです。
1ヶ月検診はもう少ししたらなのでその時に言おうと思ってますが何かの病気だったりオシッコの穴が傷付いたとかなんでしょうか?

ホントにオシッコしたあととかクリトリスの全体が痛いです。

産後特有ならば仕方ないなと思いますがそれがなければ先生に言った方がいいですよね?

あとその部位の正式名称と読み方も教えてください。

あとトイレットペーパーで拭いたときにうっすらと血が付いてます。
オロなのか何なのか分からないですが多分オシッコしたときに血が出てくるんだと思います。

コメント

ひなママちゃん

わたしは陣痛のときに痛すぎてチューブつけられてましたが痛くなってないので質問してみるといいと思います。
わたしもクリトリスであってるとおもいますよ!
血は1カ月経ってないなら悪露の可能性もあると思いますが心配なら聞いた方が絶対いいです!

• ドーナツ

ドーナツ

ありがとうございます!

• 5月22日
  • ひなママちゃん

ひなママちゃん

グッドアンサーありがとうございます。
    経験がないので答えになってなかったかもしれませんがよくなるといいですね!

• 5月22日