※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
子育て・グッズ

子供が鼻水で眠りが浅いので、ヴェポラップを買いたいです。ヒルロイドとの併用や塗り方について教えてください。風呂上りや就寝前に塗るのがいいでしょうか?

子供が最近鼻水ダラダラで夜鼻詰まりや咳で眠りが浅そうなんで、ヴェポラップ?がいいみたいなのを聞いたので今日ドラックストアで買いに行こうと思います☆
風呂上りに皮膚科でもらってるヒルロイドを塗ってるんですが上から塗っても大丈夫ですかね?
ヴェポラップって胸に塗ればいいんですよね?
その部分だけ何も塗らない方がいいですか?
後寝る直前に塗った方がいいか、風呂上りに塗った方がいいか…使った事ある方教えて下さい🥺
病院で咳や鼻水のくすりは貰って飲ませてます!

コメント

れんれん

皮膚科の薬ヴェポラッブ塗るところ塗っちゃダメと前に皮膚科の先制に言われたことあります。ヴェポラッブは、胸、背中にょく、塗っていましたよ❗お風呂はいるならお風呂上がったあとに塗った方が良いと思いますよ❗

• ムム

ムム

皮膚科で処方された薬塗ったらダメなんですね💦
    聞いてよかったです😭
    胸と背中がいいんですね♪
    夜塗ってみます😇
    ありがとうございました😊

• 2月21日
  • れんれん

れんれん

だけど、一応皮膚科の先生にも聞いた方が良いと思いますよ⁉️私の子供達行ってる皮膚科の先生が、そう言っていたので・・一応確認した方が良いと思いますよ‼️

• 2月21日
  • ムム

ムム

夕方皮膚科に電話してみます🙂ありがとうございます😊

• 2月21日