※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の食器について悩んでいます。セリアでかわいい小さい食器を見つけたけど、量が増えたら使えなくなるかも。上の子は食器セットをもらったので買わず。皆さんの離乳食食器を見せてください。

離乳食の食器どんなもの使ってますか?😊
今日セリアに行ったらかわいい小さい食器がたくさんありました🥰
でも陶器だしなぁ🤔小さいと量増えたら使えなくなるしなぁ🤔
と悩みまくって結局買わず😅
上の子は食器セットもらったので買わなかったです!
みなさんの離乳食食器見せてください😊✨

コメント

こけこ

うちは100均の陶器です!
ドリア焼く用?の丸い浅めの皿と小さいココットみたいなのをお揃いで買ったのですが、ドリア皿は取っ手があるから子どもも手を添えやすいし、陶器で重みがあるから皿が動かず、一人で食べる練習をするのにぴったりです。ココットはおかず、ヨーグルト何でも使えますし、子供用のグラタンとかもそれで焼けるので便利ですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に重くて動かないんですね!なるほど!確かに後々も使えそうです😊✨
    かわいいのたくさんあって悩んじゃいます🥰

• 2月21日
あや

投げられても大丈夫なようにプラスチックの食器(確かセリアで買った)で食べさせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れるのが心配ですよね💦
    セリア種類豊富で迷っちゃいます🥰

• 2月21日

私もセリアの豆皿に一目惚れしてたくさん買いました❣️
スイカ、オレンジ、レモン、ドラゴンフルーツ、緑のフルーツのです🥰
片手で2つ持ちできますし、とっても使いやすいですよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね!
    後々大人も使えそうですよね🤔
    種類豊富で悩んじゃいます🥰

• 2月21日
ぴ

リッチェルの吸盤でくっつけれる食器で全て揃えました〜!消毒したい時に薬液、煮沸、レンジ全てOKだったのでそれも決め手でした👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸盤付きの食器なんてあるんですか!?初めて知りました!
    調べてみます😊✨

• 2月21日