※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

疑問仕事の話を聞いとるといつも同じ部署の歳下だけど社歴的には先輩の…

疑問
仕事の話を聞いとるといつも同じ部署の歳下だけど社歴的には先輩の女の子の名前を結構な頻度で話してきます。
何もないからなのか気になってるから出てしまうのか。
そしてその子を含めて4人で男2人女2人でご飯に行く予定があったみたいです。まだ決まってないですが。
イライラしてしまいます。できれば行って欲しくないです
会社の付き合いだから送り出したほうがいいのでしょうか

うちの旦那は学生時代からの話を聞いてる限り、
全くモテなかったみたいです。
最近旦那の弟が、バレンタインデーでチョコを何個かもらったみたいで羨ましそうでした。
その妹も今恋バナの時期みたいで、みんな青春だなーってかんじです。

その話聞いてたりするから
女と絡みたがるんじゃないかなーって思ってます。
モテないにも理由があると思いますが、は結婚して子供いるのにそのようなのは如何なものかと思いまして。

コメント

kahomin

どういう目的のご飯なのか聞いてから考えます🙂
普通に4人でご飯行こうー!って感じやったらなんでその4人で行くんかとか聞いて決めます😶
2対2で行かれるのがあんまり私は好きじゃないのでなんの目的なのか説明してもらわないと行かせないです😅

• ら

ありがとうございます!
    そうですよね!目的聞くことにします!

• 2月29日
katemama

なんだか昔、私も同じよう事ありました。😅
4人でご飯していたのを私には告げず、私の知り合いがその店にたまたま居合わせており、
なぜか私の親に報告。
で、旦那に直接お灸すえられる。

会社の付き合いを越えた感じになるなら駄目でしょうね☺️

やたら女の子の名前出すぐらいですから、なんらかあると思いますよね。
本人は気づいてないだろうけど💦

気になるようなら、先に手を打ってもいいかもですよ。

• ら

ありがとうございます!
    間接的に聞くのも辛いですよね、、
    気づかせないように少し自分が気にしてようと思います!

• 3月1日