※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
その他の疑問

妊娠中、自転車(電動アシスト)にはいつまで乗りましたか?今日、会社に遅…

妊娠中、自転車(電動アシスト)にはいつまで乗りましたか?

今日、会社に遅刻しそうで仕方なく自転車で最寄のバス停まで行ったのですが、周りからは「自転車は危ない」と言われ妊娠6ヶ月くらいから乗るのをやめていました。

安全運転で行きましたが、周りの妊婦さんはいつまで乗ってたのかな?とふと思ったので質問させてもらいました😅

コメント

M6

上の子が居たのでずっと乗ってました😭

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

そうなんですね!
    お腹張ったりしませんでしたか?

• 2月21日
  • M6

M6

張る時はってたんですけど頚管長も全然問題なかったのできにせずのってました😱下の子抱っこ目歩く方がキツかったです😭

• 2月22日
ママリ

臨月でも乗ってました笑 周りからは、まだ乗ってるん!?見てる方が怖いわ!って言われてました😃💦
歩くのがしんどくて、上の子の送迎はいつも自転車でした😅買い物も💦
一応産婦人科で確認したら、乗っても大丈夫だけど、転んだら危ないから乗らない方がいいけどね。見てる方も良い気はしないね笑 って言われました😃💦

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

上の子がいて送迎ある場合は自転車必須ですよね💦
    私は保育園は家から近いけどバス停が遠くて、いつも「自転車使いたい...」って葛藤してます。笑。
    でも病院や会社や夫にもダメ!って言われるので控えてます💦

• 2月21日
ニサ

まだ乗ってます!!臨月なるまでのってるかもしれないです(笑)

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

上の子がいると乗っている人いるんですね☺️
    安全運転ですね!

• 2月21日