※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
ココロ・悩み

母は最初反対し、後に結婚を許可。しかし、夫に対する愛情がないようで、外見が違っていたら違うかも。

親に結婚を反対され最終的に結婚された方、親は配偶者のことをどう思ってますか?

うちは最初母が反対し、結婚を保留。
その後母が私の婚期が遅れるのを焦ったのか結婚を許可し、結婚しました。

でもやっぱり夫のこと好きじゃないんだなっていうのが言動でわかります。普通に接してるつもりでも。
私は国際結婚で夫はアジア系です。
もっと見た目が良かったりしたら全然違うんだろうなと思います。

コメント

なんか回答でもなんでもないのですが…
うちは地方ですが最近国際結婚の方や移住?してきた方をよく見かけます。
第一に思うのは違う国に来て子育てをしていて本当にすごいなあと。
地方なので英語すら話せる人もかなり少ない中での子育てってどれだけ大変なんだろうと思います。
当事者ではないので想像しか出来ませんか、お母様も色々悩まれたのだとは思います。やはり日本人ではないというだけで接し方に迷っていたりもするのかななんて。
徐々にでも旦那様のことを少しでも好きだなと思ってもらえるといいですね☺️

• コニ

コニ

ありがとうございます。

• 2月23日