※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月、急におっぱいをのむ量増えたりしますか?もともとあまりおっ…

生後3ヶ月、急におっぱいをのむ量増えたりしますか?
もともとあまりおっぱいとならない子で睡眠がとれないと泣くような子でした。
五時間日中で空くこともあったし、夜中も10時間くらい寝てたりしていました。
しかしここ最近おっぱいに執着している気がします💦必死におっぱいを探していることがあります。そのせいで日中だと二時間おきになってしまうこともおおく、夜中も三時間おきに起きるようになってしまいました。
おっぱいがなくて落ち着かなくておきているだけならやめさせたいです。
お腹がほんとにすいているのならば飲ませてあげたいのですが…💦
1日にうんちも結構します。多いと五回くらいです。おしっこもしっかり出ています。

おっぱいをのむりょうが増えた方、執着するようになった、どちらでもいいので体験談などおしえてください!

コメント