※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産後、実父が嫌になったって人いますか?2人目出産後から、実父の言動…

出産後、実父が嫌になったって人いますか?
2人目出産後から、実父の言動が少し気になるようになってしまって😥
旦那が泊まり込みの仕事のため、その時によく実家へ行くのですが、子供も懐いているし少しの時間なら面倒見ててくれるしほんと良くしてくれてるとは思うのですが、食べたいと言ったからと言う理由で、上の子に賞味期限が1週間切れたパンを食べさせようとしたり、触りたいと言ったからという理由でシンクを洗っているスポンジを平気で触らせてしまったり…
ほんとによくしてくれているとは思いますがなんか清潔とか不潔の区別とかあんまりないのかな?って思ったりすることがあります😥
同じような人いますか?

コメント

るん

私です!出産してから嫌いになって
旦那が仕事上居ないことも多いので
その時実家行くのですが
言動行動が気になります。
かなりストレスです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    どんなこと嫌に感じますか?😥

• 2月21日
  • るん

るん

トイレ入って手洗わないで
    息子、娘触ったり
    酒飲むと息子が結構しつこく指差ししてこれ何?ってやるのですが
    それで徐々にキレだすんです。
    あった行って!しつこい!など。
    今まだあまり喋れないので吸収時期で大事な時期なのに
    言葉遣いがかなり悪いです。
    あとは最近息子の顔の前にお尻向けてオナラして1人で爆笑
    なんも受けません、ブチ切れましたね。
    大っ嫌いです😊

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーそれは嫌ですね💦
    うちも子どもにチューとかしてて、あんまりチューとかしないで欲しいって言ったら
    ちゅーなんてしたことないよ?
    ってとぼけてきます💦
    こないだなんて軽くですけどやけどさせてるのにバレるまでなにも言ってこず、バレても謝りもせず、すごいイライラしました😫

• 2月21日
ままり

実のお父さんですよね?
嫌なことを正直に話してみてはどうですか?
うちの父も衛生観念どうなってるん?ってところありますが、「息子が口に入れるものやから、」とか言って説明すると気をつけてくれるようになりましたよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応その都度注意してるんですが、謝りもせず、
    はあーーーーってため息ついてくるからなんか少しストレス感じます💦

• 2月21日