※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

陣痛タクシーの登録先について相談中。家の近くのタクシー会社が不便で、遠い場所の会社しか陣痛タクシーがない。どうするべきか悩んでいる。

陣痛タクシーがある営業所が1番遠いのですが登録しておくべきでしょうか?5kmの距離です。ど田舎でなので道でタクシーは拾えません。

家の近くには個人の小さなタクシー会社が200m〜1km以内に3件あります。
ですが、1人目の時1件はアパートから200m先なのに夜だからか電話が繋がらず…
2件目は遠い場所にタクシーがいる為すぐ行けないと言われて諦める。
3件目は分かりやすいはずなのに、住所が全く伝わらず電話から到着まで40分もかかりました。

破水からだったので病院に電話で家何分かかるか?と言われ15分ですと伝えていましたが、来るのが遅くて1時間後に到着。どうして?と聞かれ…タクシーに住所が伝わらず💦と言うと苦笑いでした。

一応今回は義実家が近いので義母を頼るつもりですが、万が一の事を考えてタクシーも考えておかなきゃ…と思いましたが皆さんなら1番遠い場所の陣痛タクシー登録しますか?市内にはそこしか陣痛タクシーないです。

コメント

はる

念のため登録します!
何があるかわからないので😓

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

一応登録しといた方が安心ですかね😅
    ありがとうございます😊

• 2月21日

とりあえず登録しておいたら安心じゃないですか?
一人目みたいな事もありますし😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね😅登録しておきます!ありがとうございます😊

• 2月21日