※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

オムツサイズMでオシッコは漏れず、うんちだけ漏れる6ヶ月男児。Lサイズは大きいと感じるが、サイズアップが必要か相談中。サイズアップの目安を知りたい。

6ヶ月9㌔身長68㌢男の子です。
オムツについてなんですが、今Mサイズを使用しています🙋‍♀️オシッコは漏れることがないのですが、うんちだけ毎回背中から漏れてしまいます💦
Lサイズだとまだ大きいと感じるのですが…サイズアップした方がいいですかね??
サイズアップの目安などお聞きしたいです😌

コメント

ちっち

6ヶ月で9キロは大きいですね👀‼️
うちの10キロちょいの息子もMサイズでなんとかいけているので、Lやと高いしメーカー変えてみてはどうですか!?

  • いちご🍓

    いちご🍓

    そーなんです😂
    いつも8ヶ月くらいにみられます😅
    ちなみにメーカーはどこの使ってますか??

    • 2月21日
はんな

どこのメーカー使ってますか?
体型によって合う合わない、メーカーによって大きめ小さめあるので!

うちは、6ヶ月の時に10㎏ありましたが、メリーズかムーニーのLはかせてましたよ!
メリーズは大きめです!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    パンパース使ってます!
    メリーズは使ったことあるんですが、肌が弱くて肌荒れしてしまい💦
    パンパースに変えてみたんです😓
    大きめなんですね!
    それでも10㌔だとLサイズ使用してるよぅなので✨
    Lも検討してみたいと思います🙋‍♀️

    • 2月21日
  • はんな

    はんな

    パンパースは細身の子向けなので
    小さく感じるのかもです!

    • 2月21日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そーなんですね🤭
    初めて知りました💦💦
    教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月21日
Maa

9キロでLだと背中がもう少し緩くなってしまうので、もっと漏れてしまうような...
私もメーカー変えてみるのが良いかと思います!
ちなみに友達の子供が9キロでムーニーのMパンツ履いていていい感じと言っていました◡̈⃝︎

  • いちご🍓

    いちご🍓

    緩くなってしまいますかね😅
    ムーニーがみなさんオススメのようですね!!
    使ったことないので、買ってみます✨

    • 2月21日
  • Maa

    Maa


    今調べてみたら、Mパンツですとムーニーが1番大きめなので試してみてもいいかもですね^ ^

    • 2月21日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    おぉ!!
    こんな表があるんですね🤭
    ありがとうございます♡

    • 2月21日
  • Maa

    Maa


    発見しました^ ^
    参考にしてください♡

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちは、8.2キロの女の子でMを使ってたまにうんち漏れしちゃいます。
足がムチムチで跡がつくので
Lを試しましたが大きすぎて不安な感じでした。

私のイメージは、
パンパース<ムーニー<グーン<メリーズなのでメリーズダメならグーンのM試すのも手かもです。グーンはコンビニで2枚とかで売ってるんで試しやすいですし。

  • いちご🍓

    いちご🍓

    やはり8㌔のお子様でも漏れますか😓
    グーンは安いですしね!
    数枚なら試しやすいですしね👍
    教えていただいてありがとうございます♡

    • 2月21日