※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

お子さんの朝ご飯、完食しますか?食パンを出すと時間がかかるです。

おはようございます。
みなさんのお子さんは朝ご飯、毎度完食しますか?😋😋😋
食パンを朝に出すと食べ終わるのに時間がかかる、、

コメント

完食はしないですね😂
食パンもたべますがのこしてます😂

• ままりり

ままりり

同じです💦
    ボソボソするのか口から出したりもします!

• 2月21日
あや

うちは最初から食欲すごくてすごい勢いで完食し、なんなら足りないと言ってきますが、こればっかりは子供さんにもよるのかなぁ?って感じですね😣💦
もしかすると、サンドイッチとかの方が食べやすかったりするかもしれないですよ😊

• ままりり

ままりり

食欲旺盛なのですね💡
    元気な証拠ですね!
    食パンまるごともマンネリするので、サンドイッチ試してみす!

• 2月21日

完食します😀!食パン時間かかりますよね💦短いスティックにしたら少しだけ時間短縮できたんですが、最近はちねちねとつまんで食べるのでものすごく時間かかってます😂

• ままりり

ままりり

時間かかりますよね💦
    今日は時短と思って途中でバナナと混ぜたパン粥にしたら食べませんでした!笑

• 2月21日

退会ユーザー

パン粥はうちの子もだめみたいで、食パンでないと食べてくれません😂もはや諦めてます😂

• 2月21日